ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金融ショック!
経済不安・・・なんかもう可笑しな世の中ですよ。

リーマン・ブラザーズが破綻したのが9月15日。
これって、わたしが夏に25日間ヨーロッパに行っていて、その帰国日の3日前のことだったんですよね。
なんかねぇ、帰国してから可笑しいな?って思ったんです。
そうしたら、あっという間にこんな事態。

旅行期間の8月終わりから9月始めまでが空白なので
わけが分からず・・・ という感じでした。

いや、てかもう正直、
勘弁してくださいよ。まじで。
就職氷河期到来、なんて言わないでくださいよ。無理だよ…。orz


何が儲かるかって?――安さだよね。安さ。
もう何を売り言葉にとったりなんだりする必要もなく、価格の安さが儲かる秘訣じゃない?この時代。単純に。
そんな風に思います。
だって相当カタイと思うよ、消費者の財布のヒモは。

・・・と、
『サイゼリヤの儲かる秘訣!!』
という、先々週くらいの日経ビジネスの記事を読んでいて思いました。


そうなると
人生において、唯一にして最大で最高額の買い物であろうもの。

――家!

…を取り扱う業界へ行こうとしている自分は
果たして将来どうなるのだろう?と、冗談にも一抹どころではない不安を覚えました。ほんと嫌な時代ですよ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。