ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


金融ショック!
経済不安・・・なんかもう可笑しな世の中ですよ。

リーマン・ブラザーズが破綻したのが9月15日。
これって、わたしが夏に25日間ヨーロッパに行っていて、その帰国日の3日前のことだったんですよね。
なんかねぇ、帰国してから可笑しいな?って思ったんです。
そうしたら、あっという間にこんな事態。

旅行期間の8月終わりから9月始めまでが空白なので
わけが分からず・・・ という感じでした。

いや、てかもう正直、
勘弁してくださいよ。まじで。
就職氷河期到来、なんて言わないでくださいよ。無理だよ…。orz


何が儲かるかって?――安さだよね。安さ。
もう何を売り言葉にとったりなんだりする必要もなく、価格の安さが儲かる秘訣じゃない?この時代。単純に。
そんな風に思います。
だって相当カタイと思うよ、消費者の財布のヒモは。

・・・と、
『サイゼリヤの儲かる秘訣!!』
という、先々週くらいの日経ビジネスの記事を読んでいて思いました。


そうなると
人生において、唯一にして最大で最高額の買い物であろうもの。

――家!

…を取り扱う業界へ行こうとしている自分は
果たして将来どうなるのだろう?と、冗談にも一抹どころではない不安を覚えました。ほんと嫌な時代ですよ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



