ADMIN TITLE LIST


レイクのCMの女の人。
あー、あれがまさに小悪魔でしょ。
って感じなんですよ。自分の中で。(笑)

「事前にチェック!」をモットーに
女友達に色々とサプライズをあげてる、っていう内容ですけど

あれ見てて毎回思うんだけど
なんか、どうもしっくりこないんだよなー。


女友達のためを思って、わざわざあそこまでしなさそう。(´ω`)

あれが男へのサプライズ、ってのならすごくしっくりくるなぁ。
なーんて。(´ω`)


ま、さておき。

大量の紅葉が川を流れてるやつ。
あれ、一度でいいから見てみたい。
自分もいち早く発見して、誰かに見せて「すごいっしょ!」って言ってみたい。

そういえば紅葉の時期ですね。
あまり見上げてる暇なんてなかったけど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



