ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


先週から一変!
髪を真っ黒に染め直しました!!

ヘアカラーのかなり濃い茶色 ・・・なんていう
変なしがみつき方をせず
ちゃんと、「髪色戻し」のを使いました。

見事に漆黒の髪色に仕上がりましたー。(´∀`)+

この髪でスーツを着てみると
ああ…やっぱり違うな、、と思います。
就活生っぽい新鮮さが溢れ出ているなぁ、と。(笑)



…ところで。
就活の早期化ってほんと困ります。。

実は明日、某企業の一次面接(もうですよ!)があったんですが
ちょっと今の授業…休みたくないので
あとはまあ、職種について自分の方針を変えたので、辞退しました。

大学って、一科目が一週間のうち一授業しかないので
それも一回の授業が結構大きかったりするので
科目内容によっては、一回休むと穴が大きかったりします…。


火曜日は鉄筋コンクリートの授業があるんですけど
それはほんと…休むと大きいなあ… って感じで
この日もまた別の企業のセミナーがありますが、どうしようかと。。

むぅぅぅぅ。。(´ω`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



