ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日、店がめっちゃ混みました。。
昨日も働いた友達の話じゃ、昨日もめっちゃ混んでたそうです。

つーかーれーたーぉー(´Д`)

まあ、「師走の第三週目」というのは
飲食店ならばどこも混むものだそうです。
そーいえば居酒屋でバイトしてた時も、その日が一年で一番売り上げが高い日だって聞いたっけなぁ。

もうねー
クリスマスまで財布温存しとけよ、とか思っちゃう。(ノ∀`)

しかし…
売り上げはといえば、一年で一番、というワケではありませんでした。
飲み物が大して伸びてなかった。

ああ、確かになぁ…。水注文が多かったからだろう。(笑)
てかバーに来て、水、ってどうなの?って思っちゃう。><


夕方で上がって帰れるハズの店長が
残って最後まで料理作るハメになるくらい、忙しかったんです。

店閉めてから、「だああああ疲れた!牛丼食おうぜ牛丼!」

ってノリになって
店長に吉野家の牛丼おごってもらいました。
わたしがパシってきたんですけど…(笑)、吉野家も大変そうでした。
深夜でもお客さんって結構入るものなんですね…。店員2人しかいないのに…。


あと、年末年始の話。
時給はやっぱり上がってくれるよなぁ、と期待してたら
たったの200円でした。チェッ!!(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



