ADMIN TITLE LIST


クリスマス前にストレス発散で一人でカラオケに行った時は
Mr.Childrenの新アルバムの曲が入っていなくて、凹みましたが・・・

クリスマスの頃にはちゃんと入ってたよ。
やったね!!><

先週末は、まるで春一番でも吹いたか?って感じの
おかしな陽気にみまわれてましたけど
やっぱり冬。。
いやあ、寒いっすねー。。

ついでに懐も寒いです。

不景気です。
わたしの財布も同じく…。(笑)


年末年始はやっぱりバイトに入ろうと思います。
まだシフトを見てないけど
入っているだろう、きっと。うん。

稼ぎます。TT



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



