ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


Mr.Childrenの「み」から始まるぅぅぅぅ
しりとりぃぇぇぇーーー。
歌詞でも曲名でもメンバー名でも何でも関わることならいいってことで。
ぁーぁ…。これなんてmixiのパクリ?(^ω^)笑


・ ・ ・

身の程知らないまま 可能性をあさり (by花言葉)
  ↓
リスクを背負っても手にしたい 愛 (by花)
  ↓
一番きれいな色って何だろう (by GIFT)
  ↓
生まれたての僕らの前には
ただ果てしない未来があって (by未来)
  ↓
手を繋いで 僕らの現在が途切れないように (by口笛)
  ↓
似ているけど少し違う
だけど同じ匂い
体でも心でもなく 愛している (by Sign)
  ↓
ルームサービスの食事など嫌 (by #2601)
  ↓
嫌なことばかりではないさ
さあ次の扉をノックしよう もっと大きなはずの自分を探して (by終わりなき旅)
  ↓
天頂バス
  ↓
全ての要素を愛してた (by Over)
  ↓
旅立ちの唄 さぁどこへ行こう?
またどこかで出会えるね (by旅立ちの唄)
  ↓
ねぇ くるみ (byくるみ)
  ↓
ミッシェル・ファイファーの唇が好き (by #2601)
  ↓
君が好き
  ↓
キスで塞いでしまう
それでなんとか今をしのげればいいのに (by乾いたkiss)
  ↓
にわか雨が通り過ぎていった午後 (by youthful days)
  ↓
ごめんねって言葉
君は聞き飽きてるんじゃないかなぁ?(by Another story)
  ↓
甘えも わがままも
すべてをさらけ出してくれていいよ
僕がちゃんと受け止めるよ (by 少年)
  ↓

飽きるまでやります。(^ω^)

  ↓
夜の闇を泳ぐ密室に住む熱帯魚
それが私達です (by Love is Blindness)
  ↓
総ての想いを断ち切ろうとするたび
まとわりつくような胸の痛み (by乾いたkiss)
  ↓
未来を盗むから (by未来)
  ↓
ランニングハイ
  ↓
抱きあいながら 僕らは孤独とキスをして
分かったような台詞囁きながら 眠りに落ちて (by Another story)
  ↓
でもヒーローになりたい (by HERO)
  ↓
今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく (by彩り)
  ↓
狂おしいほど
抱きしめたいと思った (by水上バス)
  ↓
たとえば誰か一人の命と引き換えに
世界を救えるとして (by HERO)
  ↓
デルモ
  ↓
もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい (by HANABI)
  ↓
生きてるって感じ (by潜水)
  ↓
人生観はさまざま
そう誰もが知っている (by花)


るー… はもうないだろ。#2601のルームサービス以外。
ってことでこの辺でおしまい。(笑)
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/13 22:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/14 10:29】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 16:05】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



