ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


もう既に日付変わっちゃってますケド、気にしません。

今日は、新年初めての外出でした……いや、さすがにそれは嘘です。
新年初めて友達に会って来ました。
それまではねー。やっぱ正月だからねー。お約束通り、買い物とバイトで外出する以外は、家族でのんびりタラタラぐーたらしてましたから。ぇへへ。(´¬`)
ここ最近、更新が続いてるのはそのせいです。(笑)


いつものように渋谷で待ち合わせ。(゜w゜)人(゜∀゜*)
その後はマックでダベってて、昼を回る頃にさてじゃあそろそろ…ってな具合にカラオケに行って、唄って、通りがかりの店をちょっと覗いたりして、夕飯食べて、、
そんな感じの一日でした。

中高時代の友達とは、こんな遊び方が一番好きです。

○ヶ月単位の久しぶりに会うことになるわけだから、(ああ…だからといって、その間お互い大学で特別なことがあるかっていうと別にそうでもないんだけど。。笑)
傍らに飲み物のカップ置いて、向かい合って…あるいは隣り合って、ふつうに喋ってる時間が私は好きです。話題ってわりと尽きないもんでね。


…まぁ私達の場合は、Mr.Childrenについて熱く語ってる時間が結構多いんですが!(にへへ。。

そりゃそーだ。今、彼らについてはホットな話題が多いもの。
今月『フェイク』出すし、ホワイトデーにはアルバム『HOME』出すし、その後には全国ツアーやるしさぁあああ!!

ツアーは絶対行くよ。ここに宣言する―――――。

だって、そのために今からファンクラブ……
ぁあー…。(´д`)

ぶっちゃけね?変な言い方になるけども、、
私のMr.Childrenに対する想いは本物なので、ファンクラブとかいう浮ついたものには入りたくない、っていう変なポリシーがありました。(笑笑)
そのポリシーさえなければ、多分、もうちょぃ早くファンクラブに入っていただろうとは思います。まぁ、年会費3千円には高校生身分じゃ悩んだだろうけど…。


取り敢えず。CDほんとにあざーーっす。(ー.ーm
スポンサーサイト





ゆきは逆にうつりかわりが激しすぎてFC入るの怖いんだよねー。ずっと継続して好きでいられたのってSPEEDくらいだし。しかもそれほどに好きだって気付いたの、解散直前だったし笑。T.M.RとかThe Beatlesみたいに再燃はよくあるけど。でもMr.Childrenはずっと好きでいられそうって確信を持てたから決めてみた♪浮ついたもんだとは思わないなーアーティストが認めてるわけだし。(でも最近見たなんかのアーティストはFC作ってなかったな…彼らにはちょっと共感覚えた。)ま、色んなアーティストのFCに入りまくってるのはお金のある人の無駄遣いだなって思うけど。FC自体は純粋に好きな人に情報や特典を与えたいけど利益がなきゃ無理っていうようなもんだとゆきは思ってるよ。
CD、しっかり聴いといてね♪
【2007/01/08 11:30】 URL | ゆき #-[ 編集]

あーーーなるほどね。
SPEEDはうちも好き!っていうかさー、うちらの世代だったら誰もがSPEEDを聴いて育ったって言えちゃう感じだよね。…過言かな?笑
BUMP OF CHICKENもFCないよね。「ファンを選びたくない、リスナーに区別をつけたくない。」っていう彼らの意向はマジ格好いいと思う。

おう!CD部屋で流しっぱ!v-218
【2007/01/09 18:06】 URL | Kyon #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



