ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


Yahooニュース
「ひとりカラオケ、女性の2割に」


まあ、2割っつっても20~40代までの調査らしいから何とも言えないけど。

うん、ひとカラはいいよ。
ぶっちゃけ、わたしの一番のストレス発散方法です。

ひとりだとほんと、好きな放題歌えるし。
1時間も歌えば充分。
お酒を飲むことよりも全然安いストレス発散方法です。

友達と行くのとは全然違います。
まず、歌い方が?(笑)
友達とだと、ノリや空気が大事だって思うけど
一人だとまさに、歌いこむ、って感じ。

面接帰りなんて即効カラオケ行ったね…!!


だから
履歴書の趣味欄に、「カラオケ」って書きたいところだけど
やっぱりイメージ悪いのかなぁ?

音楽鑑賞とやってること変わらないと思うんだけど…。
部屋で音楽聴いてる時も歌ってるから…。(笑)

音楽歌唱、って書けばいいかな。
そうしようかな。次履歴書書くとき!(´∀`)


今んとこは無難に「旅行」にしてるけど。(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



