ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


徐々に面接予定が入ってきています。

作らずに素のままでいけ、とはよく言ったもんだけど
面接って結局演技なのー?
そうなのー。(*>ω<*)

ええ、もちろんそうでしょうよ。


わたしはよく分かりやすい性格だと言われます。
考えていることが読みやすい、と。
・・・が、
ここぞって時の演技は、かなりサマになっているようです。

実際、実に複雑な事情を用いた演技により
フツーに寝坊して行けなかっただけの大学の試験を追試にしてもらったり。
これはさすがに悪い。うひゃひゃ…(笑)



面接官 「今、不景気じゃない?それで、この業界なんて特に
     なかなか厳しい状況になっていると思うんだけど、
     なぜ、敢えてこの業界を選んだのでしょうか・・・?」

(うわぁぉぉ・・・

ぶっちゃけると
業界を見直そうかな、と考えたことは何度もあります。
大学の専攻から業界は想像がつくとは思いますが・・・、正直、厳しい業界です。
不動産なんて危ないから、やめようーーー!><って真っ先に思ったことも。

危なくないであろう、安定してそうな会社を必死に探していたりします。
誰だって安全ななわばりを確保したい。

しかし…。


わたし 「不景気だとか、危ないだとか、そういうことは大して気にもなりません。
    大事なのは、わたしのやりたいことができる会社、、
    それなのです!!(…的なことをもう少し詳しく話した)」


すべてをウソ、とは言わないが
それでもだいぶきれいごと言っています。

知ったことか!こちとら必死なんじゃい!

そして、身振り手振りで話しながら
そんなことをペラペラと喋れる自分に
どこか感心している自分がいるんですよね…。(笑)

そう、すべては演技。だからとても疲れるのである。orz
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



たった3秒で面接官の心を掴む面接力箱田式面接術箱田式面接術2つのポイントを実践するだけで・・・面接開始後たった3秒で、面接官の心をがっちり掴み、その後、わずか27秒間で、面接合格率を格段にアップさせる方法の全てを公開します!!そんな彼に、私は自信を持って言?... ありあんす【2009/02/14 11:48】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



