ADMIN TITLE LIST


ラブシャーッ!
(※ラブシャッフルのことです)

今週はまさかの展開で思わず笑っちまったぃ…!!

毎週弟と一緒に観てるんですけど
思わずそろって、「まじでえええ!」って叫んだよ。


(以下、ネタバレになるので・・・)


バイセクシャルまで出てくるとは完全に予想外でした。


それにしても
毎週ドラマを楽しみにしてる、っていいね!

次週は何曜日に夜家にいられないか分からないから
固定で○曜日にドラマを観ていたとしても、つい観逃したりして
それでやきもきして・・・、っていうのがあるから
中高生の頃と比べると、最近ドラマをあまり観ていなかったんですが

ハマると、その曜日が来るのが楽しみになるね。
単純・・・。(笑)

ハマるドラマが弟と結構かぶるので
一緒に毎週楽しみにできたりして。
あと、用事があって観れなくても録っておいてくれたりするので、助かります。


メイちゃんの執事も観ていれば良かった、と今更思う。

なんか花君以降(?)、
イケメン売りのドラマが多い気がするよ。
まあ、ギャグっちぃからおもしろいんだけどねぇ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



