ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ルドルフ君が知らずうち、めっちゃ長い日記を勝手に書いていたので
消してきました。^^

2月終わりから3月初めにかけて
就活を一休みし、ちょっとお出かけしていました。

そこで空気を一気に抜いてきてしまったようで
日常に戻った今も、なんだかなあ… という感じです。


まあ、昨日も面接に行ってきましたが…。

それにしても、夜になるとやる気がポシューンって消えてしまって
特にやることもなくて
妙にさみしくなったりして、困ります。

それならさっさと寝ろよ、という話になるでしょうが
日々、昼近くに起きるという生活なので早寝出来ないのじゃ。


困った夜(よ?)。(^ω^)
スポンサーサイト





ルドルフの日記消しちゃったの!><
その業界の面接ってどんなこと聞かれるのー?
【2009/03/08 04:58】 URL | ゆき #-[ 編集]

今のところは特別なコトはあまり訊かれてないな。
建築に限らず、どこの業界でもまあ…

①自己PR(性格とか今までの自分とか)
②志望動機(どうしてもこの会社に入りたいっていう想い)

を言わされるねぇ。

不動産行くと
「不況なのにあえて不動産業界を選んだんですね?」的な質問をぶつけられたことはあるかな。
【2009/03/09 01:20】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



