ADMIN TITLE LIST


寒い・・・。(´Д`)


先週のあたたかさがまるでウソのように
先週末から今週にかけて、寒さが舞い戻ってきてる。

やっぱりそう簡単にあたたかくはならねーって話。
どうしたって三寒四温。
あああぁぁぁ・・・。orz

このまま寒いと
桜が咲いてくれない…。(p_q)


抜けるような青い空に、
同類のパステルカラーのピンクが映えた景色を
早くこの目に焼きつけたいんです、
神様…。


と同時に、心にも桜を咲かせて欲しいんだがな。



ってか!!
へへへ…。
今日は飲み放題の飲み会なので、めっちゃ飲んでこよー。(´¬`)笑



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



