ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たとえば青く広がる空を見て
抱く想いは、人それぞれあると思う。

いずれにせよ
それを支配するのは
その人の、今の気分なのだろう。

同じ多摩川を見ているのに
沈んだ日は汚く見え、
楽しい日は輝いて見える。

それと同じように。



今日、久しぶりに空がきれいだと思えました。

空へ向かって
久しぶりに大きな伸びができました。

やっと…

やっとぉ・・・・


内定1社ゲットした!(^ω^)


不動産会社です。
内定に漕ぎつけるまで、かれこれ3ヶ月でした…。
いやもう…
本当にうれしいです。


今日もとあるゼネコンの説明会に参加していたんですが
その途中、ふと見たカバンの中のケータイに着信アリの赤いランプ。

会の最中だったので、着歴を確認することは出来なかったけれど
最終告知かもしれない… と、思いついてしまってからは
もはや説明の半分は頭に入っていきませんでした…。

で、説明会が終わり退社して
駅に向かう途中の路地裏で電話。

「~さんにはぜひ我が社に入社していただきたい、と・・・」

この一言を聞いて


泣いてしまいました。(^ω^)

ほんと…
この感情屋っぷりには自分でも参ってしまうんですが。

今度、電話先の人事の方に会うのが恥ずかしいです。(笑)



でもこれで
なんか心が救われました。いやまじで。
危ないところだったんだ…。
スポンサーサイト





おめでとう!
【2009/03/28 11:43】 URL | くらららららららららら #-[ 編集]

おー
内定ですね~

おめでとうございます

すごい
この時期に内定取るなんてちるさんすごいです。
うれしくなります。
こういう日記って

ちるさんは手に職を付けてらっしゃるので
今の時代には強いかなあって思っています。

応援しています。
【2009/03/28 22:40】 URL | とも #zwLapsbc[ 編集]

くらららららら・・・(笑)

どもども!メールもありがとう!><
そっちも頑張れよ!
【2009/03/29 01:13】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]

ともさん

ありがとうございます!
早いですよね…自分でもびっくりです。(笑)

や、すごくなんてないですよ!><
この企業はもともと選考の始まりが早かったんですよ。だからです。
大手などはまだまだこれからですケド。。

けど、これから考えなきゃならないことは多いです。
資格をとらなきゃな、、って思っています。
【2009/03/29 01:17】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 22:50】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。