ADMIN TITLE LIST


あと2日で4月。
新しい年度が始まります。
わたしはついに大学4年生になるワケですが。

ついこの間まで高校生だったのが
大学もあと残り一年。

ほんと、時の流れって早いなぁ…。(*´ω`*)


ひとつでも内定をもらえたことで
大学の次はいよいよ社会に出るのだ、と・・・
なんだか不思議な感じがしています。

会社は学び舎ではなく
自分の力で成長していく場所。

アルバイトとも違い、
もっと深い意味で、お給料をもらうための働きをすることになる。


長かった学生時代も、いよいよ最後だから
精一杯満喫したいと思います。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



