ADMIN TITLE LIST


ただ一途に空を向く
夏のヒマワリのように
ひたすら上を向いてみようと思った。

太陽へ強がった背伸びが
近い将来、
等身大となることを願って。



…なーんちってなぁ!


今年は資格の勉強に励もうと思っています。
宅建と2級建築士。

後者は、大学を卒業しないと受験できないんですが
今年のうちに少しでも準備ができないかなぁ、と思って
それで今日、、
建築系資格の某有名予備校に行ってきまして。

それがそれが
相談に乗ってくださった方がイイ人でね。

講習自体は来年受けるにしても
今年の準備段階として、勉強道具を与えてくれるとのこと。
宅建の相談にも随時乗ってくれるとか。
あと、自習室も自由に使っていいってさ。

これはラッキーだ!
まだお金払ってないのにねー。(´ω`)


というわけで
ダブルスクールにはならなそうだけど
頑張ろうと思います。



資格というものは、顧客への絶対的な信頼度。
たとえば同じ提案をしようにも
持っているか否かで、顧客の納得度がエライ違う。

そしてそれが、顧客と築く信頼度にもつながる。

…という話を就活中に聞きました。


給料に資格手当がつく、とかいう話も魅力だけど
それ以上に、
認めてもらえる仕事をできる人間になりたいですよね。

今はそう、思います。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



