ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


昨夜は結構ねばってたんですケド…
結局、スケッチブックと参考のための建築雑誌を開いたまま、ベッドの上で布団もかけずに灯りもつけっぱで、大の字で寝ていたそうです。私。(母親談)

しくじったな…。昨夜は、模型作りを3割ほど終わらせてる予定だったのに。
なかなか計画通りにいかねーや。(←いつも言ってる)

模型だけじゃなくって図面も何枚か書かなきゃならないし、明日は冬休み最後だけど、毎度のことながらゆっくり出来そうにありませんってか今もこんなの書いてないで模型作れって話ですよね。

ハーイ、頑張ってきまつ。・3・


ああーーー…
ランダムで部屋に流してるMr.Childrenソングが、ちょうど今「しるし」だったんですが、これやっぱ何度聴いても泣けるんだけどどうしよう。

最後の、微妙に転調するとこが最高にいい!やばい。
何度も言ってるけど
何度も言わせてくださいごめんなさい。

  いろんな角度から君を見てきた
  共に生きれない日が来たって
  どうせ愛してしまうと思うんだ


切ねえええええ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



