ADMIN TITLE LIST


さて、桜も散ってきた今日この頃。
どんどん書くことがなくなるだろう、ことが予想される
カテゴリー就活、の話題ですが…。


この間、内定をもらった会社に行ってきまして。

面談とちょっとした事務手続きをしてきたんですが
そこで、人事の方に、
今んとこ、どれほど内定が出たがいるのか?
を訊いてみたんですが・・・

まあこの会社、選考のスタートラインである
会社説明会をまだまだやっている段階ではあるんですが・・・


今のところ、25人くらい内定が出されたそうで。

そのうち、女子は…


なんと1人!!


Oh...  わたくし、女子第1号やねーん!(´∀`)

まあ、総合職だからなぁ。
もともと受ける人が、女子じゃあ少ないんだとは思いますが。

それにしても、ちょっとびっくりしました。
25人もいてまだ1人ってwwwww


え、これって逆ハーレムじゃない?(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



