ADMIN TITLE LIST


入社する会社、決めました。

まぁぶっちゃけ最初に内定もらったトコですけど
今日、入社の誓約書を提出してきました。
これで一切後戻りはできません。

というワケで
就活は完ペキにおしまい!


本腰を入れた始動は11月からだったので
約5ヶ月半を振り返ってみれば。

人と比べると
特にいろーーんな業界をまわっている文系に比べると
自分の就活は、大変さで言えばほどほど…って感じでしたが

まあ、これでキッパリおしまい。(´∀`)


就活カテゴリーで書くことも、これが最後。(´∀`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



