ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


まじでねもい…いや、眠い。眠いよーーーーー!!!
だぁああああああーーーーっくそー!腹立つ!何にってそりゃあ自分に腹立つわァ!!もっと早くから課題取りかかってれば良かった! …って何度も何度もほざいてますケドもうスルーしてください。(ぁ
嗚呼…。でも、地形模型だけでも年末に作っといて良かった…。

毎度のことながら、デザインを考えるのにかなり時間がかかった。
建築雑誌をペラペラめくりながらスケッチブックに落書きしてるだけで、2日ぐらい経っちゃったわ。いやマジで。(笑)


…で、まあ時間もなくなってきたことですし形がようやく決まったので、夜0時くらいから部屋にこもり、今の今までずーーーーーっと机にかじりついてシェアハウスの模型作ってました。
じゅ、16時間か…。はあーーーーーしんど…。

模型は一応形にはなったけども、最後の仕上げで問題発生。
材 料 足 り な い 。('∀`)笑

なにこの仕打ち。笑えばいいのか泣けばいいのか分かんないんだけど…。
いや、まあ提出は明後日ですから大丈夫なんですけどね。それに明日登校日だから学校で材料買えるから、そんで明日の夜に仕上げよう…。うん。

あとこれから図面書かなきゃならないんですケド、そろそろ頭がイカれてきた。
脳みそがこの頭からすっぽ抜けて、頭上1m辺りの空中にふわりと浮いてるような感じです、今。
……分かんねーよ、伝わらねーよ、って?

ま、つまり 眠い んです。
でもチョコレート食べると多分頭復帰すると思うから、冷蔵庫に入ってるやつ齧って、もうちょぃ頑張ろうかな…。そうだよな、明日の自分のためにも。


今窓の外を見たら…
ああ、やばい。夕陽がきれいだ…!

昨日も、買い物に行って車の中で夕陽を見てた。燃えるような夕陽。
意識的にじゃなくて、たまたま空が見える場所にいてたまたま空を見た時に、偶然にも陽が沈むところだったりすると、すごくうれしくなる。
多分、人一倍空が好き。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



