ADMIN TITLE LIST


エヴァンゲリオンおもしろい。(^ω^)


わたしは漫画もアニメも
結構ビジュアル重視しちゃうんですけど

だから、男子向けの
絵が下手クソっていうか…ごっついというか、男くさいというか
自分があまり好きになれないタッチのものは
たとえおもしろいって言われても、読む気にならない。

その点、エヴァは好きなタッチの方に入ると思う。

ただ、女キャラのかわいいフィギュアとか
そういう方に走っちゃってるのは残念だけど…。


そして
エヴァスロおもしろい。(^ω^)

スロットなんて社会人になったら絶対できない。
学生の身分である今しかできない、
たまたま覚えちゃった遊び。

スロットできちゃう女ってどうなの?
ってなるから、友達にはあまり言えないんですけどね…。

まぁ、麻雀もしかりですけど…。



たとえば女同士で雀荘なんて行かないように
友達の家に集まって徹麻なんてしないように
バッティングセンターに行くのもだいぶ少数派であるように

遊び方の違い、ってあるじゃないですか。

別に男女を区別しているわけじゃないです。
そりゃあー趣味ですから、やる人はやると思います。
あくまで傾向の話。

わたしは彼氏に教えてもらって知ったわけですが
男は楽しそうだなぁ、って思います。


ほんと、男に生まれたかったですわ。(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



