ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


トルコ料理 『イスタンブール』

日本初のトルコ料理屋。
新宿、赤坂、銀座の3店舗あり。

今回は新宿の店舗に行ってきました。


toruco2.jpg

メニューはいろいろあるので… 正直迷います
コース料理を頼んだ方がいいかな。

写真は、ディップ。
5種類くらい盛られていて、パンにつけて食べました。

うーん、なんだろーな、、
初めて食べた味だな、ってのがありました。
民族料理を食べていると、そういうのに出会えるのがいいですよね!
トルコ料理では、ヨーグルトを使った味付けのものがあるそうで。
美味しいかったですよー。


toruco1.jpg

さて、トルコ料理といえば!
ご存知、ケバブですね!!(*´ω`*)

肉を、串に刺して焼き、切り落として食べるもの。
ジューシーでやわらかくて
とーっっっても美味しかったです!!



あと、お店の雰囲気もかなり良かったです。

ディナーで行ったのですが
店内の照明が落としてあって、そんなに席数が多くないので客もまばら。
食事しながらまったり会話できるようなムードがありました。

最後に…
トルコ人の店員さんがイケメンすぎてびっくりした。笑
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



