ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


インド・ネパール料理 『ニルヴァーナ』

ここは地元のお店です。
商店街の一角にあるので、近くに住む人しか知らないのでは…?
30席くらいしかないため、店内はとても落ち着いた感じ。

にこやかな笑顔の
インド人の店員さんが出迎えてくれます。(´∀`)


今回、初めてカレーをナンにつけて食べました!!


indo.jpg

とにかくナンがでかい!プレートからはみ出るくらい。
そしてめっちゃ美味しい!!
バイトの友達の紹介で行ったんですが、彼女も言っていたように、
ここのお店はナンが最高! だそうで。仰る通りでした。

カレーはキーマ、ムトン、チキン、野菜、、etc
写真のようなセット料理で頼むと
他に、サラダ、パパドと呼ばれるおせんべやケバブもついてきます。


実は、近い日に2回も訪れたんですが…、(笑)
2回目には、単品でほうれん草のカレーとナンを頼みました。

緑色のカレーって初めて見た…!(・ω・)

あと、一品料理で
ネパール料理のエビチリみたいなものも頼んだんですが
なにもかも、とーーーっても美味しかったです。(*´ω`*)


ここはチャリで来れるから、家族にも教えたいと思いますっ!
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



