ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


こんなに自由にあそんでていいのかなー
って、ふとそわそわしちゃうんだけど

別にいいよねぇ、このくらい。
あそんでたってさぁ。
って、すぐに開き直っちゃう。

うーん。。

でもね、
やるべきことはちゃんとやらなきゃダメだな。

そう思って、来週はしっかりしようと思う。


なんか最近、ちょっと自由すぎるかも。なんてね。(´ω`)


こっちでちょっと垂れとこ。

ぇーまー
2年間の遠距離恋愛が終わりました


ほんと長かったなぁ。
いやいや、遠恋なんてするもんじゃないよ。
もうぜってーしねえ!(笑)

金かかるわ、やや常識外れに甘えちゃうわ、
だらだらと遊んじゃって、締まりがなくなるわで。
嗚呼、そのせいで大学も何度さぼっただろうなー?
互いの家に色々迷惑もかけたし
喧嘩もしたし。
むーん。。(´ω`)


互いの自宅から自宅で考えれば、
高速バスと電車を使って、片道、合計8時間くらいかかってたのに
1時間半くらいの距離になった。
これは大きな進歩!!(笑)

距離が近付いたといっても、1時間半はかかるわけで
それ相応の交通費もかかっちゃうわけで
だから、入り浸ったりしないだろうし

これからはいい距離感で付き合えると思う。


…多分。(^ω^)
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 23:05】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



