ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ランチをしようかと、お台場アクアシティをぶらぶら歩いていたら
二人そろって一目見て惹かれて… 入ったお店。

ZEST CANTINA


zest.jpg

本格ハンバーガーや自家製タコスなど
メキシコ色の強いアメリカ南西部料理
…を出すお店だそうです。(参考:ぐるなび)

テンガロンハットを被った、元気のいい店員さんが迎えてくれます。

店の内装も、ウェスタン時代のような雰囲気。
ディズニーランドにありそうなお店だな、って思いました。


200908031547000.jpg

わたしは本格ハンバーガーを食べました。
肉がもう、ジューシーで美味いのなんのって!!

ボリュームたっぷりのお肉を使った料理が多いので
ディナーはちょいと高めですが
ランチなら、雰囲気も楽しめるので良いお店です。


後日、彼女とお台場に行くという弟に教えたら
早速行ってみたそうで。(笑) 絶賛してました。
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



