ADMIN TITLE LIST


たまに書くとイイモンですね。何よりコメントがすぐついてるっていうのがイイ。
むしろ、コメントがつきやすい&つけやすいっていう点が日記を書くモチベーションになるから、mixi中毒になる程までハマった人が増えたとかなんとか。。
でも。
あまりにも早くコメントがつきすぎるから、ぶっちゃけ返すのがめんどくs……いや何でもありません。(^-^)


そ、そうそう!今日は何故か早起きしちゃったんですケド、特にやることもないのでこうしてブログ書いてまつ。(・∀・)ノ
最近iPod買ったばかりの某友達に、BUMP OF CHICKENとMr.Childrenのオススメの曲をピックアップしてちょーだいー!って言われてたから、その作業でもしてようー、、と思ったら呆気なくもすぐ終っちゃったのでどうしよう。むう。。

オススメってのは、まずBUMP OF CHICEKNは間違いなく全部なんですけど。
でもってMr.Childrenの方は、まあ出してる曲数自体が多いから選びました。しかもちゃんと、①有名なやつ、②次に聴きやすいと思われるやつ、③ファン好みだけどイイ!やつ、の3つに分類してあげたんだけど、偉くね??(笑)


つーことでブログでも書いて暇つぶししてるわーちょっと。
(まだ誰も起きてこない我が家。)

ぁ、ちょっとトリビアな話。
ウインドゥの一番左上、タイトルの横にあるIEのマークをダブルクリックすると、ウインドゥを閉じることが出来ます。
へえー。へえー。へえー。多分使ってる人ほとんどいない。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



