ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


研究室の合宿で長野と群馬行ってきました。
志賀とか草津とか万座とか!
温泉!温泉!

卒業研究の中間発表は緊張してびみょーな感じでしたけど
まあ、終わったからいいんだ!(笑)

とりあえずこれで、一時的に解放されます。
やっと夏休み…だ…。orz


けれどもう、月も変わってガラリと秋ですね。
今も部屋着は長袖着てますから…。
嗚呼、夏が終わってゆく…。


合宿中、半日ソフトボールをやりました。
なにせ男子の多い研究室。
女子に華をもたせようと、女子がピッチャーで…。

右腕と、足は全体的に筋肉痛。(^ω^)

あと全然打てなかった。むずかしいっ…!
運動出来そう、ってよく言われるけど
そこまででもなくむしろオンチな方じゃないかと思う。(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



