FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フジテレビ月9 『ブザー・ビート』

合宿で、女の友達や先輩たちが
「観なきゃー!!」って騒いでたので一緒に観ました。
もうすでに第8話だったけどね…。(´ω`)

そしたら山Pが出てたから
あれーこれって何か前に偶然ワンシーンだけ観たことあるやつだ?
なぁんて思っていたら、やっぱりそれでした。

結局…
みんなで観た8話も、前に観たワンシーンも
いいとこばっか観てたみたいで…。(笑)


合宿から帰って、さっそくネットで動画をあさりました。

これまた偶然にも、何話か弟がビデオを録っていたので
それも合わせてやっと6話まで追いついた!!


こりゃあー面白いじゃないかぁあああ!! (゜ロ゜)


…ってなぐらいにすぐにハマりました。

チィッ、弟め…。ビデオ録るくらいにハマってるんなら
一言教えてくれたって良かったのにさあ!><。



こういう恋愛ものを観てると
多少共感を覚えるところがあったりして、切なくなる。

なんだろ…自分たちのと比較するとかそういうのじゃないんです。
所詮ドラマの中だから、全てがうまくいってる、って分かっていて
だから、恋愛そのものに対してではなくて
シチュエーションとか行動とか
そういう、細かーーいところで共感できるんです。

もともと感情移入が激しいので、泣きもします。(笑)


まあ…

一番の泣ける原因は、B'zの主題歌だよね…。orz
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Mr.Dreamer, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。