ADMIN TITLE LIST


大学生になって4年目!
…というか高1で部活を辞めてから、ほとほと運動と縁のない生活を送り続けていました。

「見た目痩せてる方だよー」、って人に言われていたから
ずっとそれに甘えていたような気がするんですが
それって長身だからそういう印象を抱かれるだけで
実は、見えないところに肉が……。

さすがに最近やばいんです。特に腹が!(^ω^)

完全にメタボです。
ズボンのふち(?)に腹の肉がのります。(…笑)


だんだん笑えなくなってきたので…

腹の肉を落とすことと、体力向上のために
これからスポーツに燃えようと思います。

とりあえずテニスやります。
多分7年ぶりくらいですけど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



