ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


卒業研究が9日の「梗概」提出をもって、一応落ち着きました。

ぶっちゃけまだ完全には終わっていないんですが。
全体への発表も5日に終了しましたし、あとは「本論」といって、かなり分厚い冊子に今までやってきたすべてのデータを含めた論文を仕上げるというのを3月の卒業式までにまったりとやっていくくらいなので
時間に追われ、時には大学に泊り込んだりもしてカッツカツに作業、
…というのはもう終わり。ヤターーーー!(゜ロ゜)

さっそく、10~11日は家族で温泉旅行に行ってきました。

わたしは春から就職ですが、土日祭日が休みじゃない仕事になってしまうので
今後はなかなか家族旅行なんて行ける機会がないだろうということと
あとはまぁ、家庭的な事情もありましてね…。(苦笑)
今回の旅行は行けて良かった。温泉、楽しかったです!!(*´ω`*)


大学3年生の夏に、大学で海外研修旅行に行ってきたんですが
その時の膨大な写真データを、ずーーっとDVDに入れっぱなしにしてあるので
卒研がひと段落して時間が空いたこの機会に、気に入った写真を印刷して、旅先でちょこちょこ記していた記録を編集し直して、後々にも残る『旅行記』なるものを作ろうかと思っています。
んで、ともかく数が数なので… (数百枚レベル)
ネットで格安のプリントアウトサイトを探し出しまして、そこに注文を出すために今朝からずっとアップロード作業に徹していました。パソコンくそ重い…。><


2週間ほど前から春休みになっている弟(大学1年生)を恨めしそうに見ていたわたしですが、これからはやっと春休みって感じです…。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



