ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


週末に、箱根の温泉旅行に行ってきました。

行った日は旅館でまったり過ごしてました。
ビリヤードしたりカラオケしたり。

で、次の日に箱根の大涌谷にでも行こうかと思ってたんですが
その日のコンディション的に、ゆでたまごのくさい臭い(イオウ)に満ちた場所に行く気分にはちょっとなれなかったので、鎌倉にでも立ち寄ろうかという話になりました。

daibutsu.jpg

鎌倉の大仏サマ。…20円で中に入った。(笑)
あと長谷寺にも行きました。
鶴岡八幡宮はちら見しました。

うーん、確かに鎌倉もいいんだけど、寺巡りならやっぱり京都だよな。


ドライブに行って、相手にずっと運転させていると
(免許持ってないので運転を代われるわけもないですが)
ちょっと申し訳ないなー…(;w;) という気にもなってきます。

でもやっぱり、車運転するのはこわいんだよな。
だから春から社会人になりますが、免許はとりません…。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



