ADMIN TITLE LIST


新しいマウスを買った。
もちろんパソコン周辺機器の……です。

なんかそれだけで、違うパソコンをいじってるような感覚。

マウスのフィット感って、作業効率をだいぶ左右すると思うんだ。
大学のパソコンって、デスクトップだからかマウスがでかい。
使いづらくてイライラする!!もうそんだけでやる気3割にまで落ちる。

まあ、気が向いてそれだけ言いたかっただけです。


ぁ、あと今日買い物ついでに母とケーキ屋でお茶しました。
家から近い街でそんなことなど滅多にしないのですが
今日はたまたま気が向いて。

そりゃあ、ケーキをテイクアウトして家帰ってコーヒー淹れた方が安上がりだけど
たまにはいいよね。そういうのも。



















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 00:45】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



