ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


昨日は、久々にるーこと新宿であそんできました!


まずミロード行って、秋服を物色。
…ホントやばいんだ。
タンスの中に秋服がないんだもの!(笑)

だってさぁぁ~
去年の秋なんてほとんど制服(ルック)着てばっかだったから
しかも受験生の秋ってふつーに遊んだりもしないワケじゃん?
だから、秋服なんて持ってなかったんだって…。

というか、大学に入って洋服代がものっそかかるんですケド。。

あー…
こういう時男だったらなぁ、って思う。
女の子っておカネかかって大変だよね…。(・3・)

今のバイトって何のためにしてるんだろう
って考えてみた時に
まぁ貯める余裕があれば…免許のためなのかな?って思ったりもするケド
やっぱり、その月暮らし…というか、その一ヶ月に欲しいと思うもの(服も飲み会も然り)にお金遣っちゃって終わっちゃうのが多いのかも…。

計画性がないのっていけないよね、将来的に。


といいつつも…

ミロードで秋服を物色した後で
歌広行ってフリータイムで夜8時まで唄ってきました。(笑)
スポンサーサイト





昨日はお疲れ&楽しかったよΣb(´∀`)

いやぁ今日も一日疲れたよ↓いろいろ・・・。。。

そっちは「今日課題やる!」って宣言してたけど・・・やりました?(笑
自分もそろそろ手つけないとなぁ~;;
まぁ焦らず『なんとかなるさ』でやってこうね!

んじゃまた★
【2006/09/15 22:43】 URL | るー #-[ 編集]

ここ何日か、いろいろとお付き合いありがとーね!楽しかったよ。
課題はやっぱり最後の一週間、になったね…。(笑)

ま、いいさ!
なんくるないさー!><
【2006/09/20 14:08】 URL | kyon #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



