ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


受けた友達。まず、一日目お疲れさんっだね!!><
所によってはちらっと雪が降ったみたいで。やっぱり降るんだね…。
毎年毎年センター試験の日に限って初雪…。つーかほんと一体何なんでしょうね!?この、センター試験の日に棲む魔物ってやつは。(笑)

センター会場で見たおもしろい奴、とかいう2chのスレがマジ面白い。
…2chですいませんwwwwww

実は去年も、センター試験から帰って来て、解答速報をネットで見たついでに見ててかなり爆笑してた。
去年の今頃はわりとオリラジがブームだったから、センター試験の武勇伝を語れスレみたいなやつが立ってて、ほんとウケた。「あるあるw」っていうのが結構あってさ…。まあ、2chだから下品なレスも多いけど。

真偽はともかく、笑ったやつ。↓


>箱ティッシュ使おうとして物凄く試験官に怪しまれてた奴がいた

>試験監督「机の上に置いていいものは鉛筆・消しゴム・鉛筆削り・ガンキョウ」1日ずっとガンキョウだった

>試験官が「机の上に置いて良いのは筆記用具、鉛筆削り、時計、メガヌです!……眼鏡です!」
そして次の時間にもまたメガヌ言いおったwww

>2列全員山田

>教室全員田中

>写真照合でスンゲー疑われてた奴がいた

>前のやつが鉛筆回してたんだけど
キャップが飛んでいって隣の奴に直撃しててふいた
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



