ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


でした。初日は構造力学でしたっ!><

昨日までは、とりあえず今日の構造力学のためにガツガツ(…でもないけど)やっていたので、、今後の科目はこれから勉強です。(笑)
…とはいっても、明日は英語の一科目しかないし、金曜日は試験そのものがないので金~日は3連休。だからわりとペース的は楽だぁ~。(*´∀`*)

まったく関係ないんですケド
帰りの電車の中で、変なクシャミを…それもかなり連続でかますオッサンがいて、思わず笑っちゃったんだけど…。 orz


「ヘップス!...ヘップス!...ヘップス!」


……笑いをこらえろって方が無理じゃね?


Mr.Childrenの『フェイク』買って帰りました。
40万枚限定!って謳われてるから早々と予約したのに、ふつーに店頭に並んでたのでアルェー?って感じでしたが…。(笑)
あとついでに、アルバム『HOME』の初回盤を予約してきました。3月14日発売なんですよねーコレ。ほんと、バレンタインデーのお返しに、っつって何処ぞの誰かさんがプレゼントしてくれたら、もう…最高ッッどころじゃないほどの喜びモンなんですけど。なんつってな!>3<
嗚呼…、有り得ない。。

Mr.ChildrenのCDって、ケースがプラスチックじゃなくて紙なので…。保存するにあたってヒビ割れだとかでいちいち気を使わなくてすむのでイイですね。
彼らのことは大好きだけど、さすがに鑑賞用と保存用とは買わないなぁ。。
スポンサーサイト





いや紙パッケージにやられたよ…
2枚予約してたじゃん?
1枚完全に折り目ついてんの(笑
もう1枚がキレイだからこれが仕様ではないじゃん?
しかも何故かその日に限ってレシートくれなくて(笑
抗議の電話をしたら変えてくれるって☆よかったー
どんだけひどい扱いしたらあんな折り目沢山つくんだし…笑
あ、ゆきが行ったときは店頭にはなかったよー
田舎だからかな…♪
【2007/01/25 21:11】 URL | No Name #-[ 編集]

ちょ、マジで。折り目とか許せねー…!><
でも変えてもらえたようで良かったよー。
むぅぅ。地域によって差があるのかな?やっぱ。都市は予約の時点で品切れ、田舎は入荷数自体が少ない、、ってことで都市と田舎の中間地にはあり余ってるのかも。

ところでさー、ジャケットってあれCGなんかな?歯は本物っぽいケド、口まわりがやたら綺麗な気がする。。という余談。(笑)

【2007/01/27 22:24】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]

名前忘れてた笑
CGでそ!全くの実写ってことは無いと思う!
てか後ろ受けたww気持ち悪いwww
【2007/01/29 01:33】 URL | ゆき #-[ 編集]

ほんと気持ち悪いwwwwwwww
作りのチープさが逆にwwwねwww
【2007/02/02 17:01】 URL | ちる #bok.kVbs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



