ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


皆さんお早うございます。只今の時刻は6時半を回ったところです。
ぇーーっと、、
やっぱりweb上はちゃんとしたHNで通そうかな、ってことであれこれ考えてみたんですケド、そもそもこういうの考えるのって苦手なんですよねぇ。。RPGの主人公名だとか架空のキャラ名だとかぺットの名前だとかさ。

ってことで単純にこれでイイやぁ! どーも、「ちる」です。m(_ _)m

まぁ明らかにアレで…アレなHNだけども、私は気にしません。なので皆さんも敢えて突っ込まずにいてください。(笑)
取り敢えずはこれでいっとこうかな。ウン。


ぁ、休みの日に決してこんな早起き出来るわけがありません。(笑)
じゃあ何でこんな時間に起きてるのかっていうとー…
やっちゃったー…ぁはは!(ノw`)


ドラゴンクエストやってました。(・w・)

いやぁーかなりイイねードラクエ5!
PS2のリメイク版ですけどね。さすがは名作。そして私なら当然結婚相手はビアンカ派……って、え?試験勉強しろよって??

まぁ陽が完全に昇った頃には、微積分とドイツ語に手ぇつけますよ。
どうせ今日から3日間学校休みだしねー。バイトはあるけど、まったりじっくり勉強するだけの時間は充分あるので助かります。ただ、微積分はちょっっっと厄介ですけども。。
だから、それまでちょっと寝てこようと思いま―――っあ、でもあと数十分もしたら朝日昇るんだ。どうしよう、せっかくだから見たいな、とか思っちゃう…。(笑)

じゃぁちょっと珈琲でも淹れて、燃える朝日を見届けたらひと眠りしてこようと思います。ではまた後ほど。。(ーwー)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



