ADMIN TITLE LIST


さっきからルドルフを撫でてやると
「試験♪」とか「勉強♪」とかって言葉がたて続いたので

まるで、心の中を見透かされているような気分になりました。


こいつの背景、ちゃんと設定してるのに反映されないってことは
多分今使ってるスキンが、反映出来ないようになってるんだろうな…。
でもこのスキン結構お気に入りだから、当分変えないと思う。
この文字体といいサイズといい、好きだしなー。
何なんだろう、Verdanaかなぁ…?

プレゼンボードとか作ってると、自分の好きな文字体っていうのが出来てきます。
私は、VerdanaとImpactが好きで結構多用してる。どっちも英字で書くとなんかすごくいい感じだから。
こんな感じですね↓
 Verdana...  I'm a university student.
 Impact...  I'm Sleepy now.


ふーあーぁぁ。。
ドイツ語はもう…どうでもいいので、辞書を持ち込めない英語表現法の勉強してきまつ。(ーwー)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



