ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日から、約2ヶ月強の後期休みに入りました。
ちるです。寒いケド元気です。(´w`)ノ

あ、今日知的所有論の試験あった人お疲れサマ。

試験が終わっても、高校の時ほど解放感が味わえないのは何でだろう。。
いや、何でだろうと言うほど疑問に思っちゃぁいない。(笑)
取り敢えず結構頑張って勉強したのは、構造力学と微積分くらいかなぁ。だってノート持ち込み可だったり、空き時間にノート読み返せば何とかなる科目だったりが多くて、、語学系は、英語とドイツ語合わせて4科目中3科目が辞書持ち込み可だったしねー。
ドイツ語とか、ホント必死に辞書ひきまくってました。

ドイツ語は、最初頑張って覚えようーとか思ってたのになぁ。
←のプロフィールのdislikeに努力を入れちゃえるほど努力嫌いの私は、やっぱりドイツ語…ってか語学にむいてないようです。これ、絶対父親の遺伝。(´∀`)

ちなみに一年前のセンターの英語もクソでした。
私立の英語に至っても全体的にクソでした。
…裏を返せば、英語さえ何とかなっていればもっとこう上の…っいや別に何でもありません。


さて、そろそろ私立の試験が始まる頃ですかね!
今日これから行くんだーって人から朝メールが来てまして…。

最後まで頑張れー!!(ーwー*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



