ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


「特命係長只野仁」おもしろー。

なんか弟が毎週楽しみに観てるから、何なのー?って思って一緒に観てみたらまじウケた。なにコレ。深夜番組らしすぎる深夜ドラマ観たの久々なんだけど。(笑)
明らかにざーとらしいエロネタありすぎだしwwww


今晩はー、ちるです。
今日は、やや…微妙に…元気です。(ーwー)

結局今日買い物に行けなかったので… しょーがない、、
明日、バイトが終わった後にその足で新宿まで行って来よう、一人で。コンタクトも取りに行かなきゃならないしな…。(←片目だけなくした
…ってかぶっちゃけ服買うのって一人の方が絶対楽なんですよね!自分が見たいとこじーーーーっくり見れるし、見たくないとこスルー出来るし。まぁ、服の趣味が合う人同士で行くとイイんだけどさー。

もう春物買わなきゃなのかー。あーぁ…。
久々にラフォーレも行っちゃおうかなとか思うケド、金がな…。

服プライスがもっともっと安くなんないかな。割引とかそういうんじゃなくって、なんていうんだろ、、相場的なのがさ!(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



