ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日はLucyと遊んで来ました。
かれこれ約一年ぶりに会ったんだけど、やっぱ久々に会う友達って良いですねぇ。
まぁ互いの大学についての近況報告も楽しいけど、なによりも中学~高校を共にした友なので、話題が豊富だし話も弾みますから。(ーwー)


で、メイド喫茶と男装喫茶行って来た。(ぁ

だ、だって一度は行ってみたくなりません!?!?
一体どんな世界が広がってるんだろう… って興味持つじゃないですか…!行くまでがものすごく勇気がいるんだけど。ってか「行ってみね?笑」って誘える友達もシチュエーションもそうそう現れるもんじゃないし!
Lucyに誘いを受けて、まぁ話のタネに行ってみちゃうかなーってなってね。(ーwー)

でもなんか、別に普通…。
想像してたのよりメイドがスゲー…くはなかった。制服がメイド服で、普通のレストランのウエイトレスよりいくらかフレンドリーでやたらよく笑う、、って感じかなぁ、感想としては。
まぁ、店によってはスゲー場所もあるんだろうけど。

あと男装喫茶だけど、、ぶっちゃけ学校の文化祭みt…(げふん)


その後は、カラオケ行ったりお喋りしたりして過ごしてました。
話のついでに、久しぶりな人にメールを出してみちゃったりして!><
あー 会える日が待ち遠しいや。
スポンサーサイト





うひひ。
楽しかったよん(`u★)ノシ
【2007/02/05 00:07】 URL | lucy #HN/zcpNs[ 編集]

おつおつ!(´w`人
金曜日楽しみにしてるよー!><

ps.スノーヴァのサイトちゃんとあったよ!!
【2007/02/05 00:18】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



